le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2024/06/28 14:21

いつもルフルーヴのお菓子を応援してくださり、ありがとうございます。

ルフルーヴでは、嬉しいことに年を重ねるごとに、
お仕事のご依頼が増えておりますが、現在は手いっぱいでお断りしている状況です。

今までは作れる量で、届けられる人に、と考えておりましたが、
(もちろんその骨幹は今も変わってませんが)
私たちと同じような気持ちを持っている仲間が増えることで、届けられる輪が広がる。
それが、素敵な循環だと思うようになりました。

そこで、通年で製造チームの仲間を募集する運びとなりました。

「生産者の方のこだわりを大切にして、
美味しいお菓子を作り、
共感してくださるお客様に届ける」
シンプルですが、共鳴してくださる仲間を募集します☺️

ショコラ、焼き菓子などの製造に携わってもらえたらと思ってます。
思いに共感してくださる方であれば、
経験が少ない方や未経験者の方でも、まずはオンラインで一度お話ができれば嬉しいです。

入社後のステップアップとして、スーシェフのポストもあります。
製造だけでなくお店のマネジメントなど、今後個人店として独立したい方には特に、
とても役に立つ経験ができますので目指していただけたらと思います。
(実際に、一人の方は独立し、今はジェラート屋さんを営んでます)

会社全体としても、お菓子の枠にとどまらない、新しい事業展開を考えています。
詳細は直接お話できたらと思っています。

田舎なので、移住される場合には家探しやその他生活のことも協力させてもらいます。
過去移住してきたメンバーは3人おりますので、不安なことなどあれば追々メンバーにもお繋ぎさせていただきますね。

水や空気、食べ物が美味しい、田舎暮らしをしたい人にはおすすめの場所です!
そしてルフルーヴに共感してくださる方も。
僕も、みんなもここでの暮らしが気に入ってここで仕事をしています。

通年募集になりますので、ぜひ気軽にご連絡いただけたらと思います!
応募いただいてからの流れは、下記で想定してます!
---------------
シェフとカジュアルにお話し(オンライン)
工房に遊びにきていただく(距離があるので、少し経ってからでももちろん大丈夫です)
1日 or 数日働いてみていただく(お互いミスマッチのないように、まずは雰囲気を感じていただければと)
共感いただけたらご入社(すぐのご入社でもウェルカムです)
---------------

応募希望やお問い合わせは下記のいづれかで、お待ちしております!
1️⃣info@koudaiuegaki.com
2️⃣LINE
3️⃣インスタグラムのDM

お気軽にご連絡くださいね!心よりお待ちしております✨