le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2022/11/18 11:04




会場
会場:Maison Def (豊岡市中央町18-1)
期間:11/18(金)〜12/4(日) 10:00〜17:30  月曜定休
会期中の11/20は 12:00〜17:30までシェフが在廊予定です。

Maison Defの下村くんとは
但馬、そして同世代、職人としての熱い情熱・・・と
上垣と2人で話し始めるといつまでも話が尽きないのです。
かばん×洋菓子
という、未だかつて開催されてこなかったかもしれないコラボレーション。
設営が終わってみると、
ルフルーヴのお菓子を包み込むメゾンの場の力とあまりに自然な融合に静かに興奮を感じていました。
そして、新作のデザインというミルフィーユというバッグの素敵なこと・・・
どんなカラーで仕立ててもらおうかと胸を躍らせながら思わずカラフルなレザーに手を伸ばす私(一瞬仕事を完全に忘れていました笑)

皆さんも是非お気に入りが見つかるはず。
とても丁寧、そして紳士な下村くんにかばんのこと、革のこと、是非聞いてみてくださいね。
かばん職人と菓子職人。
是非、2人の熱量を感じに来ていただけたら嬉しいです。
・今回のお菓子のラインナップ(予定)・
エリタージュカカオのホワイトチーズ
ルフルーヴのバスクチーズケーキ
クッキー缶 
プラリネ6 
仙櫻 
ヴィーガン6 
タブレット白小豆
タブレットソイ
タブレット山椒
いよちゃん 
ゆずコンフィ 
シュトーレン (ホール)
シュトーレン (ハーフ)

但馬では久しぶりのPOP UPになります。
たくさんの方のご来場、お待ちしております♪