le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2021/01/10 07:00

みなさんは旅はお好きですか?

ぶらぶらと街歩きをして、ご当地の自然に触れて美味しいものをたくさん食べて...
想像するだけでHAPPYな気持ちになりますね💖
食材の味わいを通してその地域を旅するような気持ちになれば…と願いをこめたチョコレートが
できあがりました。その名も「旅するチョコレイト」。
日本でも珍しいこだわりのご当地チョコレートです。人工的な香料や着色料を使用せず、素材
そのものの味や香りを感じていただけます。淡路島、姫路、養父(兵庫県)、守山(滋賀県)、
吉野(奈良県)、長崎とそれぞれの地域の素材を使ったショコラ。
この中でも特に、長崎のショコラはルフルーヴとしては初挑戦の「卵」を使ったショコラなんです。
長崎といえば、アレですよね。そうなんです、それをショコラにしちゃったんです(笑)
これは是非召し上がっていただきたい、意欲作です♪♪
一粒一粒、素材のある地域を想像しながら味覚の旅をお楽しみください😋

製作の舞台裏を、SETREのHPでご紹介いただいています。

ご購入はこちらから!