le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2019/11/19 17:59

こんばんは。ルフルーヴ妻の上垣ゆかです。


私たちごとではございますが、

11月10日の深夜に、無事に女の赤ちゃんが生まれてきてくれました。



陣痛時間25時間という、超安産という訳でもなかったのですが

おかげさまで母子ともに元気です。

 

これに伴い、私自身は入院生活をしております。

ただいまルフルーヴ、シェフのワンオペ営業となっており

メールのお返事などにも少しお時間を頂戴しているようです。

 

色々ご心配をおかけしますが、

お菓子の準備、発送手配は順次進めておりますので、

どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

シェフも私も、

この子と一緒に、成長してゆきたいなと思っています。

今後とも温かく見守っていただけましたらうれしいです。