le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2019/10/24 17:00

一昨晩と昨晩は、

le fleuve工房のお隣の集落にある

お宿 大屋大杉で開催されていた「シェフ イン レジデンス」にお邪魔しに。

(今回は参加者としてではなかったのですが。)

 

この企画は、全国から毎回違うシェフをお招きして

若手の料理人たちと共に但馬の生産者を巡り

その素材を使って新たな料理を創作してゆくというプロジェクト。

今回で3回目の開催ですが、

毎回、豪華なシェフの方がお越しになるので

個人的にとても楽しみにしている企画です(私はもちろん食べる専門です!)

今回お招きしていたのは神戸のコム・シノワの荘司索シェフ

 



若い料理人のみなさんには、3泊4日みっちりと大先輩のシェフと共に過ごせるというのは

とても良い経験になるでしょうね。


また来年の2月か3月にも大屋大杉で開催されるかも、とのこと。

私も楽しみにしています!(もちろん食べる専門ですが・笑)


今思い出しても、笑顔になってしまうお料理たちでした。

続きは、当店のブログでご覧ください・・・!

https://www.koudaiuegaki.com/single-post/2019/10/24/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95-%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9-%E5%A4%A7%E5%B1%8B%E5%A4%A7%E6%9D%89?fbclid=IwAR1X9KSJFJkAp9APw94ctM5YQ2D9_y5VuCNrvcrcX8_KNpxZkj8VSiOkHos