le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2018/12/13 19:58


今週末は、腹ごしらえ会♪

le fleuve工房、絶賛フル稼働中のショコラの仕込みは
今晩から少しだけお休み・・・
なぜならば!
今週末12月15日(土曜日)は、
兵庫県西脇市のtamakiniimeさんの
腹ごしらえ会に出展するからなのです。
.
今回は、そのメニューを少しだけご紹介。
お野菜たっぷりプレート。
季節のお野菜・根菜を中心にセレクトしました。
シェフのお父さんが丹精込めて作った石倉一本ネギ。
甘さ、深さ、じんわり感じてくださいね。
もちろん、自家製天然酵母のカンパーニュも登場します。
.
ずっと工房に籠りきりなので、
私たちもお出かけが楽しみです!ピクニック気分です
是非、西脇までふらっとピクニックにいらしてください。
美味しいお野菜たっぷりほっこりランチを食べて、
寒くなってきたこの季節をしっかり元気に過ごしましょう。

そう、そう!お伝え忘れるところでした・・・
クロワッサンも久々に作ります!!
ササヤマルシェでは幻となったクロワッサン。
でも、今回更にパワーアップしたものになります!
シェフ、気合入ってます。楽しみにしていてくださいね。
.
ショコラの仕込みから、しばしの息抜き・・・
みなさんも是非お付き合いください。
のんびりのどかな西脇の風景に癒されるひとときになるはずです。
シェフも、tamakiniimeさんスタイルで( ←前回選んだお気に入り!)
お待ちしております。