le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2017/09/26 07:39

りんごが入荷しました!





「この時期はアップルパイ、焼いてないんですね?」と思っておられたみなさん、

お待たせしました!!(ほんと、お問い合わせをたくさんいただいておりました。)


とうとうこのシーズンがきました♪

le fleuveが毎年、入荷している

長野県のりんご農家 神田さんから りんご「つがる」が入荷しました!!

真面目な仕事で、毎年とても美味しいりんごを送ってくださいます。

le fleuveのお菓子に使うりんごは、毎年この神田さんのりんごだけです。


10月のPop-Upから、大人気のアップルパイ、始めます。

今の時期は「つがる」ですが、時期ごとにりんごの種類が変わっていきます。

りんごの種類が変わると、

やはりアップルパイのテクスチャーも微妙に変わりますので、

アップルパイを見かけられたら、

りんごの種類の時期ごとの変化も是非楽しんでくださいね♪