le fleuve ルフルーヴ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

le fleuve ルフルーヴ

BLOG

2017/08/21 09:28

le fleuveのタルト食べたいんだけど・・・
Pop-Up Shopとスケジュールが合わなくて、買いにいけない!
並んで待ち時間があるの、しんどいわ。
ミニギフトにしたいんだけど、日持ちしないお菓子だから日程的に難しいなぁ。

などなど、様々なお声をいただいておりました。
そんな皆様のご要望にお応えして、
人気のタルト数種類、WEBショップでの販売を始めました。

今日はそれぞれのタルトのご紹介。

DOPゴルゴンゾーラチーズタルト


自家農園の平飼い卵の卵黄をベースとして
高品質の イタリア産D.O.Pゴルゴンゾーラチーズ、
そして安定剤不使用のフレッシュクリームで
濃厚な口どけに仕上げました。

から焼きしたタルト生地に、
自家製のアプリコットコンフィチュールを薄く塗り、
ゴルゴンゾーラチーズのアパレイユを流しています。
焦げる寸前の状態まで、しっかりと焼き込んだタルトです。

濃厚なチーズの味わいの中に
アプリコットの爽やかさがアクセントです。

グリオットのフラン


自家農園の平飼い卵の卵黄をベースとして
グリオットをごろごろと。

から焼きしたタルト生地に、
香りのよいサワーチェリー。
やさしいプリン生地のベースは、
どこかなつかしい、
ほっとするお味のタルトです。





いずれも12cmのホール。15cmの紙箱に入れてお届けいたします。

いちばん美味しい状態でお届けするために、冷凍クール便で発送することにいたしました。
お受け取りいただいた後は冷蔵庫にて解凍していただき、
フォークが通る硬さになりましたら、食べ頃です。

人気のチョコレートのタルト・キャラメルフルーツナッツのタルトも、
今後新作として登場予定です。
ただいま準備中ですので、お楽しみに!!

le fleuveのお菓子、こちらからご覧いただけます。
https://www.koudaiuegaki.com/